人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特技は造型左官でいろいろな景色を創る事。ふぁんらいふの日々のこだわりをつづります。


by funfun-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくもりのある壁づくり

水戸のこだわりのお客さんの外壁の下地塗りが始まりました。
建物の角を丸くしていきます。
そうすると、ぬくもり感が増します。
まだ、モルタルの下地の状態だけど、いい感じです。
ぬくもりのある壁づくり_b0129199_10131711.jpg

玄関ドアの廻りも丸くしていきます。
ぬくもりのある壁づくり_b0129199_1014089.jpg

ぬくもりのある壁づくり_b0129199_10144233.jpg

仕上げは、スイス漆喰カルクウォールを塗る予定です。
by funfun-life | 2008-05-23 10:41 | 水戸のこだわりのお家